ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の八重洲側で3人、個室で接待で使えるお店を探してます。ランチです

うめ

質問

東京駅の八重洲側で3人、個室で接待で使えるお店を探してます。ランチです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本橋ゆかり
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。ランチできて、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

もう少し安いところありますか?

こぐま

こぐま

20代

鰻はし本 (はしもと) - 日本橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011474/

ランチメニューのみの注文の場合は予約不可ですが接待だとそれだけはないと思うので個室が使えるお店ですよ。とっても落ち着きがあっておすすめです。
美味しいうな重が食べられます。

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

ここ、予約依頼します!

うめ

うめ

30代

助かりましたーーー!

うめ

うめ

30代

有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line