ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で1人5000円程度で接待でかつようできるお店を探してます。 どこか良いところありませんか? できれば個室がありがたいです。

石井ちゃん

質問

西新宿で1人5000円程度で接待でかつようできるお店を探してます。
どこか良いところありませんか?

できれば個室がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくり話せるぺこよな。
大人の事情的なところも保護される気がするぺこ。

どんちゃく

どんちゃく

30代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お一人4500円からコースがありますよー。個室は8人からご利用可能です。和食なので、接待向きですよ。よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

CHINA DOLL
03-6304-5725
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー東棟 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185037/
個室もある中華料理店です。
アイランドタワーなので、場所もわかりやすいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

個室が少人数から使えます。美味しい和食が食べられます。
特に海鮮系が盛り付けも綺麗で美味しいのでおすすめですよ!
店内の雰囲気も接待に使える落ち着いたお店です。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line