ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で夜ご飯できるおいしいお店探してます。東京からの旅行者です。2名で食べます。お酒も飲めたら嬉しいです。

ryokado

質問

20代男性

三宮で夜ご飯できるおいしいお店探してます。東京からの旅行者です。2名で食べます。お酒も飲めたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてryokadoちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

さち

さち

20代

神戸 たちばな 三宮本店 - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002710/

ここはどうですか?
地元料理と地酒が楽しめます!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

長田本庄軒 三宮センタープラザ店 - 三宮/焼きそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004091/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいぶっかけ焼きそばなどいただけますよ!
私も大好きなお店です♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ステーキランド 神戸店
078-332-1653
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 宮追ビル 1F・2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000604/
神戸に来たなら神戸牛なんてどうですか?
こちらは神戸牛がリーズナブルにいただけるところで結構有名なんですが、コスパ高くてオススメです♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神戸ステーキ マル井 (マルイ) - 貿易センター/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003012/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスのよい神戸ステーキがいただけますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう(*^^*)皆さま、神戸牛などを、既に書いておられますので、敢えて、スペイン料理です(^o^)こちらは、シェフが女性で、スタッフにも女性が多いため、雰囲気が柔らかいです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

しおざえもん

しおざえもん

30代

ベルベルバール (Ber Ber Bar) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000177136/

こちら人気のお店です!リーズナブルだし、美味しいですよ。いかがですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line