ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で美味しい定食屋さん知りませんか? 2-3人で入れて予算は〜1000円ぐらいです。

たっぴ

質問

渋谷の道玄坂で美味しい定食屋さん知りませんか?
2-3人で入れて予算は〜1000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんぺこな!ぼくも本当にお腹が減ってきてしまいましたぺこ。
ちなむと
がっつりたべたい感じぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/
チキン定食とかどうでしょ?
おいしいのにすんごい安いです!男の人でも多分おなかいっぱいになっちゃうくらいだと思うのでがっちりランチならオススメですー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
人気の定食が650円から1000円で食べられますよ!メインも複数から選べるのでその日に好きなものをチョイスできます!
3人用テーブルもありましたよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

おとなの生姜焼 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173222/

こちらの生姜焼き定食美味しいですよ(*^^*)
4人がけのテーブルがありますよ〜

お店をチェックする

たっぴ

たっぴ

20代

回答ありがとうございます!とんかつチキンさんは有名なんですかね?どれも美味しそうで迷います。。

たっぴ

たっぴ

20代

とりかつチキンでしたね。笑

美恵

美恵

20代

とりかつチキンやさん、前にテレビでやってたんですよ!なので人気になっちゃいました(*^^*)

さな

さな

20代

越後屋 三太夫 渋谷/居酒屋 魚介、海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/
こちらの干物定食、リーズナブルで美味しいですよ!690円〜定食あります♫

お店をチェックする

たっぴ

たっぴ

20代

とりかつにしちゃいます。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line