ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅エリアで職場の忘年会をやります。幹事を任されたのですが、下記条件で探すように言われてます。皆さんのお力を貸してください(T-T) ・人数15人ほど ・お酒の種類豊富(飲み放題で) ・お洒落な雰囲気(女性好み)で料理美味しい(男性もイケる) ・予算1人上限5000円(飲み放題込み) ・出来れば個室があるとなお良し かなり文句が多い方々です。。。 大衆居酒屋で全然OKな私にとっては、探すのが一苦労で。。。 良いお店があったら教えて下さい。。(T-T)

min min

質問

新宿駅エリアで職場の忘年会をやります。幹事を任されたのですが、下記条件で探すように言われてます。皆さんのお力を貸してください(T-T)
・人数15人ほど
・お酒の種類豊富(飲み放題で)
・お洒落な雰囲気(女性好み)で料理美味しい(男性もイケる)
・予算1人上限5000円(飲み放題込み)
・出来れば個室があるとなお良し

かなり文句が多い方々です。。。
大衆居酒屋で全然OKな私にとっては、探すのが一苦労で。。。
良いお店があったら教えて下さい。。(T-T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!
楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、日本酒にこだわったお店ですよ。
ご予算ぐらいでのプランもありますので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

min min

min min

30代

ありがとうございます!お店の写真、雰囲気ありますね!調べてみます!

しょこ

しょこ

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

リゾート感がありとてもおしゃれなダイニングです。お料理も盛り付けもきれいで女子に人気です。15名対応の半個室があり、3時間飲み放題込みのコースがご予算でありますよ。店内も小さな滝があったり雰囲気◎!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

min min

min min

30代

ありがとうございます!3時間飲み放題は助かります!調べてみます!

武史

武史

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2p000/

ここは如何でしょうか。
お酒の種類が豊富なのでオススメです!
掘りごたつの個室は20名まで行けるので増員しても大丈夫です。(笑)

お店をチェックする

min min

min min

30代

こちらのお店、料理が男性にも良さそうですね!飲み放題3時間もありがたい!チェックしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line