ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園周辺で土曜日に10人くらいで個室ランチ出来るところを探しています。2000円以内で赤ちゃん連れでも大丈夫な所を探していますー!

あい

質問

後楽園周辺で土曜日に10人くらいで個室ランチ出来るところを探しています。2000円以内で赤ちゃん連れでも大丈夫な所を探していますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチしてると昼だか夜だか分からなくなっちゃうのは僕だけぺこ?
まったりし過ぎぺこ?

秋桜

秋桜

20代

シビックスカイレストラン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g062903/

こちらの和食レストランはどうですか?10名からの個室があり、お子様連れもオッケーです!
眺めのいいお店ですよ!土曜日もランチやってます!

お店をチェックする

cry

cry

20代

春風萬里 東京ドームシティラクーア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gams201/

こちらは10名様で入れる個室がありますよ。ランチタイムをやっており予算にもあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TAKERO(タケロウ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a367000/

こちらいかがでしょう!
座敷になっているので赤ちゃんとでも過ごしやすいですよ♫

お店をチェックする

あい

あい

30代

みなさん、ありがとうございます!どこも行きたいです!週末春風萬里に行く事にしました!
他の場所も魅力的なのですが、予約が埋まってしまったため、次回の機会で行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line