ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サンシャイン60内で、ゆっくりできつつ、男性も満足できるメニューのあるランチスポット教えてください!

Orange

質問

サンシャイン60内で、ゆっくりできつつ、男性も満足できるメニューのあるランチスポット教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつのまにかランチの時間ぺこな。時がたつのは一瞬ぺこな!
おいちーランチをたべて、これからの一週間またがんばるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

さち福や 池袋サンシャインシティアルタ店 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110730/
こことかどうでしょ?
おいしいカレーや定食が結構ボリューミーなかんじで出てくるお店です!
リーズナブルにお腹いっぱいになりたいときにはここですね(笑)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

博多もつ鍋やまや 池袋店(東池袋/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000855330/

こちら、定食が1000円ほどでいただけますよ〜
個室もあるので、のんびりしやすいと思います♪

お店をチェックする

Orange

Orange

30代

やまやは何階にありますか?ランチどきは混んでますかね?

よもぎ

よもぎ

非公開

やまや
専門店街の3階です

サンシャインの中はどこも混んでいる気がします>_<

ミナ

ミナ

非公開

クアアイナ 池袋サンシャインシティ店 東池袋/ハンバーガー サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158321/
居心地の良いハンバーガー屋さんです。ハワイのグルメバーガーをいただけますが、ボリュームもあり、肉の旨みを楽しめて美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line