ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今夜飲み放題のあるお店教えてくださーい。 予算は1人2,500円くらいで(笑)

ぶんがくん

質問

池袋で今夜飲み放題のあるお店教えてくださーい。
予算は1人2,500円くらいで(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いーっぱい飲むぺこな♪
じゃぶじゃぶ飲んで楽しんじゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中国家庭料理楊2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009261/

池袋でご予算2500円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

金の蔵 池袋サンシャイン通り店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005854/

飲み放題がついてるコースが2500円くらいからあるこちらの居酒屋はどうでしょう?
食べ飲み放題もありますよ!
よかったらご検討くださいね〜!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

DOMO-DOMO どもども(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129154/

ここのお店はいかがでしょうか?安い飲み放題のコースありますよー。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

うまいもん酒場 えこひいき 池袋東急ハンズ前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086211/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?飲み放題は3時間と長いのにリーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line