ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、コスパのよく美味しい焼き鳥屋さんありませんか?

ぺ

質問

上野駅周辺で、コスパのよく美味しい焼き鳥屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日鶏〆-ひとりじめ-
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129404/

上野で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

極楽酒場いざこい 上野広小路店 - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13164830/

こちらのお店、肉鍋がメインのお店ですが焼き鳥もありますよ。さらにリーズナブルな良心価格なので宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

やきとり 文楽 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026650/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスいいですよー!ただ、ほぼ外なんですが。気にならなければ。チェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

クシヤキ酒場ヤリキ 上野総本店
03-3837-0626
東京都台東区上野6-7-5 トランスグローバルビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13142779/

安くておいしいです!
お兄さんがイケメンですw

中でも炙りたん刺しがおいしくて
絶対食べて欲しいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line