ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日烏丸御池の近くで男友達と2人で飲みに行くのですがゆっくりと話せてご飯が美味しいお店ありませんか?

みい

質問

明日烏丸御池の近くで男友達と2人で飲みに行くのですがゆっくりと話せてご飯が美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

どんちゃく

どんちゃく

30代

和知 (わち) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000635/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
地ビールと燻製のお店です。ゆっくりできると思いますよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

にこみ 鈴や - 二条城前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26025796/

あと、こちらのお店もご紹介させてください!
烏丸御池から徒歩5分になります。モツ煮込みがオススメですよ。店内は清潔感のある雰囲気ですよ。よかったら、併せてご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line