ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で女子会ができるところを探しています。 なるべくお肉メインでないところでお願いしたいです。 よろしくお願いします(*^_^*)

ぬ

質問

上野駅周辺で女子会ができるところを探しています。
なるべくお肉メインでないところでお願いしたいです。

よろしくお願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

美味亭
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13175833/

上野の肉が美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

雪月花 (setsugetsuka) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132786/

魚介が中心のこちらの創作和食のお店はいかがでしょう?人数に合わせて個室も選べますので女子会にもぴったりですよ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
スペイン料理やさんです。パエリヤとかなので、お肉メインからはずらせてるかと。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

さしすせそ (【旧店名】下町酒場 あいうえお) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13139778/

こちらはいかがですか?お刺身などお魚料理が楽しめる和食バルです。コスパもよくオススメですよ!個室、半個室もあるので女子会にもオススメです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ウメ子の家 上野中央通店 - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035554/

創作和食をいただけら居酒屋ですが、盛り付けもきれいで落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ。梅酒の種類も豊富です。個室もあるのでゆったりできますよ。雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

ぬ

20代

皆さんありがとうございます!
友達にきいてみて決めたいと思います*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line