ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、有楽町で チェーン店ではない店で 安くてうまい店をお願いします! ジャンルは洋風以外がいいです。

のずみ

質問

銀座、新橋、有楽町で
チェーン店ではない店で
安くてうまい店をお願いします!
ジャンルは洋風以外がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もぷーちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ぺ

20代

和楽 (わらく) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017894/

ここはとってもコスパがよく美味しいです!以前会社の上司に連れていってもらいましたが、満腹になりました。。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

いわさき - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13051139/

昭和な雰囲気の大衆食堂です。ホッとできるお味の焼き魚やフライ定食がいただけますよ!よかったらチェックしみてください🎵

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

炙〜Aburi〜 (アブリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190318/

炙られたお魚とビールで夜ご飯はどうでしょー?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

むさしや - 新橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023938/

こちらの老舗の洋食屋さんはどうですか?とても優しい味のオムライスがオススメです。バターが効いたチキンライスにほっこりできます。、大盛りにもできるので男性でも満足できるかと。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

魚牛 (うおぎゅう) (東銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000851451/

こちらはいかがでしょう(*^^*)和食です。新鮮な海鮮や熟成肉をいただけます。落ち着いた雰囲気、サービスも良いです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line