ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅から三越前で、ひとり美味いものが食べたいです。 舌鼓を打てるような、でもランチなのでせいぜい2000円以内のところに行きたいです!

お腹ぺこりんちょ

質問

神田駅から三越前で、ひとり美味いものが食べたいです。
舌鼓を打てるような、でもランチなのでせいぜい2000円以内のところに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりさまぺこね〜
おいちーご飯食べて元気モリモリぺこ!!

ニャース

ニャース

30代

神田江戸ッ子寿司 中央店 (かんだえどっこずし) - 神田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006348/
お寿司ランチなんてどうですかね?
予算2000円もあればおいしいお寿司食べられますよー!
ここ、夜はそこそこにお高いお店なんですがランチだとリーズナブルなのでちょっとご褒美ランチとかにはいいかもですー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ルー・ド・メール - 神田/洋食 欧風カレー オムライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009148/
とても美味しい洋食屋さんです。こちらのカレーとオムライスには定評がありますよ!ビーフカレーは程よいスパイス感が絶妙でコクがあって、リピしたくなります。良かったらぜひ♬

お店をチェックする

新島

新島

非公開

ワインビストロ ROOTS-根- (ルーツ) - 三越前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157905/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜は5000円前後〜8000円のコースを出すお店ですが、お昼は前菜・スープ付きで1000円のランチメニューがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line