ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か中目黒で美味しい鍋(モツ鍋か水炊き)が食べれるお店を教えてください。 上司を連れて行くので、あまり騒がしくなく、できれば個室のあるお店がいいです!

ツキノワ熊

質問

渋谷か中目黒で美味しい鍋(モツ鍋か水炊き)が食べれるお店を教えてください。
上司を連れて行くので、あまり騒がしくなく、できれば個室のあるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

レオ

レオ

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/#rst-data-head

こちらは鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶや博多のもつ鍋がいただけますよ。お二人から個室が利用できますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

ぺ

20代

しみず - 中目黒/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/

ここは先輩から美味しいと教えてもらいました!個室もあり、上品な店内なので、おすすめですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

こちらは看板のない隠れ家居酒屋です。モツ鍋も美味しくいただけますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

はし田屋 中目黒店
03-6278-8248
東京都目黒区上目黒1-15-8
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

水炊きおいしいです!!
そして雰囲気も良い!

たまご焼きもおいしいのでぜひ!
私は甘い派です(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line