ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にデートをします。美味しくリーズナブルなお食事ができるカフェを青山、原宿、表参道であったら教えてください♪

夕夏

質問

日曜日にデートをします。美味しくリーズナブルなお食事ができるカフェを青山、原宿、表参道であったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ってオシャレなカフェ多くて迷っちゃうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェキツネ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

青山でオススメのカフェペコ。日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

こちらはパンケーキがおいしいお店ですよ。男性の方には人気なフライドチキンもオススメです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/#rst-data-head

こちらでおいしいグルメバーガーがいただけますよ。ボリュームもあり満足されるかと思いますよ。日曜日もやってますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

こちらはパンの美味しいカフェです。ベジタリアンの方にも良いメニューがありますよ。リーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line