ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋、表参道、渋谷らへんでテラスでランチできるオシャレなお店ありますか?

まいすー

質問

神楽坂、飯田橋、表参道、渋谷らへんでテラスでランチできるオシャレなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、ランチタイム楽しんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

lakagu
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173930/

神楽坂のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのカフェのテラス席はかなりおしゃれですよ!プールがあり気持ちいいです!イタリアンランチが食べられますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

ゆっくりくつろげる大人の大人がありますよ。テラス席もありますので天気が良い日はとても気持ちが良いです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

こちらのフレンチカフェはいかがですか?テラス席はパリの雰囲気を満喫できますよ!おしゃれに楽しめるのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

神楽坂にあるこちらのカフェはどうでしょうか?
テラスでおしゃれにランチできる人気のお店ですよ!川沿いで景色もよく、気持ちよくリフレッシュできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line