ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩沖縄の国際通り付近で、女子4人で癖の強過ぎない郷土料理の出るお店に行きたいと思います。 しかも女子会なので雰囲気もいい感じなところが希望です。 学生なので、値段は1人¥3000〜¥4000に抑えたいです。 宜しくお願い致します。

ajajco

質問

20代女性

今晩沖縄の国際通り付近で、女子4人で癖の強過ぎない郷土料理の出るお店に行きたいと思います。
しかも女子会なので雰囲気もいい感じなところが希望です。
学生なので、値段は1人¥3000〜¥4000に抑えたいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って、女の子同士が集まってワイワイする、あれぺこー!?♡
僕も行きたいぺこー!

いなほ

いなほ

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

沖縄旅行した時に行きました☆
国際通り沿いにあるので入りやすいですよ。沖縄料理が楽しめてリーズナブルです(*´∀`)♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

炙る チェリチェリ(久茂地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711382/

こちらどうでしょうか?本日大丈夫ですよ♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

スチームダイニング しまぶた屋 - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005489/

美味しい沖縄のあぐー豚が食べられるお店です!お店の雰囲気もよく、とっても美味しいお肉が食べられますよ!おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line