ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子1人で金沢出張です。 1000前後で美味しいお店ありませんか?

あんこ

質問

20代女性

女子1人で金沢出張です。
1000前後で美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

ちゅん

ちゅん

20代

ごはん処 あんず|和食|金沢駅/武蔵/ひがし茶屋街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062731/

こちらどうでしょうか?リーズナブルな価格で1人で入りやすいかと思います♪

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

ハムアンドゴー(HUM&Go) (野々市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB54802/100000837384/

こちらのお店はいかがですか?
一人でも入れるカフェです☆
軽食にはなりますが、十分お腹いっぱいになる量ですよ(°▽°)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

8番ラーメン 金沢駅店(金沢/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001170507/

こちらのラーメンは石川県のソウルフードともいわれるラーメンですよ。良かったらおためしくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line