ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座周辺でコスパの高い焼肉屋さんを教えてください。 接待なので評価サイトの得点高めのところでお願いします!

み

質問

有楽町、銀座周辺でコスパの高い焼肉屋さんを教えてください。
接待なので評価サイトの得点高めのところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べたいぺこなー!
おいちー焼肉をたくさん食べたいぺこー♫
大きいお肉をお得にモグモグ頬張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

松永牧場銀座本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

有楽町で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

銀座から歩いても行けるこちらの焼肉屋さんはどうでしょうか?
そうお高すぎす美味しいお肉が味わえると食べログの評価が高めでおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
接待もいける焼肉やさんで、コストパフォーマンスよいところを選びました!6500円からコースがあります。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (ぎんざ ばくろいちだい) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104436/

こちらいかがでしょうか?最高級の飛騨牛が味わえます。落ち着いた雰囲気の個室が少人数から利用できるので接待にもおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

韓国の有名店が1つに集結したコスパも良く高評価のこちらのお店はいかがですか?個室もあるので様々なシーンで利用できるお店だと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line