ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相手の子がお酒飲めないので、ご飯が美味しいお店探してます。 とくに好き嫌いはないようです!

てつろー

質問

相手の子がお酒飲めないので、ご飯が美味しいお店探してます。
とくに好き嫌いはないようです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

天神

天神

30代

レストラン西櫻亭 新宿店 (セイオウテイ) - 新宿三丁目/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012100/

伊勢丹にある正統派の洋食屋さんはいかがですか。ご飯がおいしいのでお酒なしでも楽しめますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

晩酌や - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13188492/

本格的な割烹料理が食べられますよ。カウンターで隣り合わせで仲良くお食事するのも良いかと思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
名物のロールキャベツだけでなく、エビフライなんかも美味しいですよー。新宿の老舗なので、話のネタにもよいかと。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

板前ごはん 音音 新宿センタービル店(都庁前/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016067/

こちらは和の雰囲気が出てる、とても素敵なお店です!ご飯メニューは豊富にあり、どれも美味しく、何を選ぶかついつい迷っちゃいます。気になっている方、喜んでくれるといいですね!楽しんでください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line