ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供を預けて、久しぶりに夫婦二人でランチに行きたいのですが、気の利いた店ある? イタリアン、フレンチあたりで雰囲気のある店がいいです。

イッセイ

質問

子供を預けて、久しぶりに夫婦二人でランチに行きたいのですが、気の利いた店ある?
イタリアン、フレンチあたりで雰囲気のある店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおでかけいいぺこなー!
おこちゃまメニューがあるといいぺこな。家族でランチ楽しんでぺこな♡

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : ビーウェイブ (BE-WAVE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/dtlmenu/?menu_type=4

夫婦水入らずのランチデートいいですね!こちらの大人な雰囲気のレストランはいかがですか?ちょっとリッチなランチが食べられますよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

しっかり食べられてしっかり飲めるイタリアンバルがありますよ。コスパも良いのでよかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ラ・ヴィレッタ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019174/

気軽なイタリアンはいかがですか。新宿駅直結ですよ。リーズナブルにパスタやピザがいただけますよ。

お店をチェックする

イッセイ

イッセイ

30代

ホテル系ある?

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
雰囲気抜群ですよー
お値段も手軽なピザランチからコースまで色々あります。よかったら、チェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025796/

ホテルでしたら、やっぱり新宿だとこちらですかねー。目にも美しく、みているだけで幸せ、食べて幸せです。お高いですけどねwもし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line