ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から原宿までの間でおしゃれなお店が知りたいです! あまり高くないところでお願いします笑

miku

質問

渋谷から原宿までの間でおしゃれなお店が知りたいです!
あまり高くないところでお願いします笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャンティーなお店探してるぺこね♡
ジャンルとか決まってるぺこー??

miku

miku

10代

雰囲気がよければなんでもおっけーです(^O^)

ありー

ありー

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/
めちゃ渋谷駅チカですけどこことかどうでしょ?
クロワッサンがおすすめです(^-^)/

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

メニュー(ランチ) : コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/dtlmenu/?menu_type=4
こちら宮益坂のカフェです。
雰囲気バツグンでおすすめですよ。
ランチなら1000円以下でいろいろあります!

お店をチェックする

葵

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
渋谷駅直結のカフェがあります。天井が高くてガラスが多く、開放感あふれた素敵なカフェですよ!
ゆったりソファーも沢山あるので
気持ち良くご飯やお茶ができます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

aod people -渋谷/創作料理 イタリアン カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
緑や効果的に使われている仕切りのカーテンなど、とてもおしゃれで異空間にいるみたいです。良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

miku

miku

10代

ありがとうございました〜!
行ってみたいと思います♡
まだまだありましたらお願いしますヾ(´・∀・)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line