ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/12(水)に、元上司と3人で職場(銀座八丁目界隈)で飲む予定です。 1人が鶏肉や豚肉がアレルギーなので、 予算4000円から5000円ぐらいで、できれば個室で良さそうなところはないでしょうか?

つぐみ

質問

10/12(水)に、元上司と3人で職場(銀座八丁目界隈)で飲む予定です。
1人が鶏肉や豚肉がアレルギーなので、
予算4000円から5000円ぐらいで、できれば個室で良さそうなところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

銀座で鶏肉、豚肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

銀座からも近いと思います。汐留にある景色がすごく良い和食屋さんです。お店からは東京タワーやスカイツリーもみえ、ご飯もとってもおいしいですよ。夜でも5,000円前後でいただけると思います💕

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新橋が最寄りになります。
少人数から使える個室もあり、ベジタリアンメニューもありますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

つぐみ

つぐみ

20代

早速ありがとうございます!
旦那様に勧められ、
はらぺこ君がかわいいのと、
アプリをダウンロードしました!

世代的には、既婚者、落ち着いた男女なので、八吉がイメージとして近いです!

つぐみ

つぐみ

20代

これ以外なさそうてあれば、
八吉の新橋駅前店を、20時からて予約お願いします!

いなほ

いなほ

30代

板前バル 銀座8丁目店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188287/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ご夫婦でペコッターするの仲良しさんですね^_^
こちらのお店も良かったら☆

ちなみに気に入ったお店が見つかったら、その回答の右下のウサギちゃんから予約以来できますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line