ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でお昼ご飯を食べに行こうと思っているのですが、鹿児島市内で美味しいお店を教えてほしいです!2歳の子供もいるのでワイワイとしたお店がよいです👍

ひろ

質問

家族でお昼ご飯を食べに行こうと思っているのですが、鹿児島市内で美味しいお店を教えてほしいです!2歳の子供もいるのでワイワイとしたお店がよいです👍

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族仲良くお昼ごはんぺこねー!
鹿児島ということはさつまいも料理がいいぺこ??

ミナ

ミナ

非公開

路のカフェ - 天文館通駅/カフェ パンケーキ 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009647/
こちら、ママ会にもよく使われている、子連れで行きやすいカフェです!ソファ席やお座敷個室もあるので楽ですよ。アンパンマンオムライス、お子様カレーのキッズメニューもあります。気兼ねなくランチできますので良かったら♬

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

鹿児島 | 店舗案内 区分 | 焼肉なべしま
http://www.nabeshima-jp.com/shops/kagoshima/

やっぱり鹿児島で子連れといえば個室のある焼肉屋のなべしまだと思います!
有名すぎますがw

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥将軍 マトリョーシカ - 天文館通/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007723/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ランチがとてもお得なお店がありますよ!お子様OKなお店でランチバイキングが楽しめます♪サラダやスープはもちろん、デザートやカレーまで食べ放題でお子様の好きなものが沢山あります。メインもきちんと調理されて味付けも美味しい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line