ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾で女性1人でも気軽に立ち寄れるBARとか、お店のお客さん同士で話したり出来るお店知りませんか。 最寄駅のお友達が欲しいのです(〃ω〃) 居酒屋さんでもOKです。 宜しくお願いします!

くろわん

質問

広尾で女性1人でも気軽に立ち寄れるBARとか、お店のお客さん同士で話したり出来るお店知りませんか。
最寄駅のお友達が欲しいのです(〃ω〃)
居酒屋さんでもOKです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

おみ

おみ

30代

ばむぶう - 広尾/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013009/

こちらのアットホームなアジアンダイニングはいかがですか?カウンター席があるので1人でも飲みやすいですし大人2人とも話しやすいかもしれません。スポーツ観戦もできるのでそういったイベントの時はお友達ができるチャンスじゃないですか?

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

サイタブリア バー (CITABRIA Bar) (広尾/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000006805/

おしゃれで暗くて雰囲気の良いバーがありますよ。暗証番号が必要だったり隠れ家感が満載です。行きつけにすると楽しいですよ。

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

西麻布でカジュアルな雰囲気って良いですね。ありがとう!

うさ

うさ

30代

バーアンバー (Bar Amber) (広尾/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000012949/

カクテルの種類が豊富で調度品にもこだわっている素敵なバーはいかがですか。フルーツカクテルが美味しいですよ。

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

暗証番号ですか。敷居高くないのかな…?

くろわん

くろわん

非公開

皆さんありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line