ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路駅から徒歩圏内(15分くらい)でご飯探してます、お酒は飲めないので居酒屋!みたいなところ以外でなにかおすすめありませんか?

aln

質問

姫路駅から徒歩圏内(15分くらい)でご飯探してます、お酒は飲めないので居酒屋!みたいなところ以外でなにかおすすめありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もalnちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

3代目

3代目

30代

姫路イタリアン酒場 マルマサ (Marumasa) - 山陽姫路/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044483/

こちらのイタリアンはいかがですか?お手頃価格でボリュームいっぱいのパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ムッシュ田中の料理とワインの店Vin Vin (ヴァンヴァン) - 山陽姫路/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004184/

気軽に楽しめるフレンチはいかがですか。ステーキなどお肉も美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アルモニーアッシュ - 姫路/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28031239/

姫路駅からすぐの重厚感のあるフレンチはいかがですか。フレンチでも敷居が低いので入りやすいですよ。

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line