ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で一番おいしいチャーハンが食べられる所を教えてください!!

えい

質問

中華街で一番おいしいチャーハンが食べられる所を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華いいぺこなー♫
餃子や天津、小籠包。。。
あー僕も食べたくなってきたぺこーー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

華菜樓ルミネ横浜店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047296/

横浜で美味しいチャーハンが楽しめる中華料理屋サンといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

清風楼 (セイフウロウ) - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000501/

ちょっと古いお店ですがこちらのお店はいかがですか?チャーハンがとにかく美味しいお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

えい

えい

20代

セイフウロウにきめた!!!!!

えい

えい

20代

ありがとうございます^ ^

葵♬*

葵♬*

20代

中華菜館 同發 別館 (ちゅうかさいかん どうはつ べっかん) (元町・中華街/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000004175/

こちらのお店はどうでしょうか。私はここのチャーハンが1番好きです。味がしっかりとしていて熱々で、おいしいこと間違いないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line