ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町にて会社同僚4人でご飯食べようと思っています。 コスパよく、美味しい居酒屋ございましたらお願いします!

マンロー

質問

錦糸町にて会社同僚4人でご飯食べようと思っています。
コスパよく、美味しい居酒屋ございましたらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋はいつ行っても楽しいぺこなー!
お財布にやさしいお店みつけて通っちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

加賀屋錦糸町店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13059058/

錦糸町でオススメの居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店 尾張 錦糸町駅前店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

名古屋コーチンのおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?かなりコスパ良いお店だと思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店 - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13132772/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスがいいですよ!
あと、デカ盛りとかグループで食べるなら盛り上がると思いますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line