ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜周辺で週末のランチをゆっくり過ごせるようなお店を探しています。 曖昧ですいませんが、そんな雰囲気のお店をご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください💦

ぺこ

質問

新横浜周辺で週末のランチをゆっくり過ごせるようなお店を探しています。

曖昧ですいませんが、そんな雰囲気のお店をご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういう風に雰囲気で聞けるのが、ペコッターのいいとこぺこよー!
ひとりで物思いにふけ耽るのにぴったりのお店ぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

新横浜ラントラクト カフェ&ダイニング (【旧店名】WF CAFE) - 新横浜/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14046057/
こことかどうでしょ?
ソファ席のあるカフェさんで土日もやってるのでまったりランチしに行くにはもってこいかとー((*´∀`*))
パスタなどなどおいしいのそろってますよー!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

レストラン ローザ - 新横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14010144/
ホテルでバイキングなんてどうですか?(*^^*)
美味しいのでオススメです´ω`*

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Regalo (レガーロ) - 新横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009248/
こちらのイタリアンはどうですか??

とてもおしゃれなお店です。
パスタの種類も豊富ですよ!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

素敵なお店をありがとうございます!

ホテルの中は盲点でした。行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line