ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸や河原町あたりで、体にやさしい定食屋さんってありませんか?? 落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。

ぴもこ

質問

烏丸や河原町あたりで、体にやさしい定食屋さんってありませんか??
落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいもしっとりも自由に選びたいぺこよな
ぴもこちゃんはゆったり落ち着いた雰囲気のお店探してるぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

みのる食堂 京都髙島屋 - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026724/

こちらの定食屋さんはいかがですか?おかずの種類が多く体に優しいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ムモクテキカフェ (mumokuteki cafe) - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005726/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?お野菜たっぷりのごはんがいただけますよー。お店も清潔感あって明るいです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

soto (ソト) - 烏丸御池/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26015096/

リーズナブルに美味しい定食が食べられるのでおすすめの定食屋さんです。
五穀米のご飯にできたりと体に優しいメニューもありますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

京・錦 おばん菜ビュッフェ ひなたや - 河原町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026434/

あと、こちらもオススメです。ビュッフェなんですが、京都のおばんざい中心で野菜がたくさんとれますよー。量も調節できますしね。もし、よかったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line