ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で美味しいランチ教えてください! 食べ歩きでおすすめなところも知っていたら ぜひ教えてください(^ ^)♩

ryo

質問

20代女性

鎌倉で美味しいランチ教えてください!
食べ歩きでおすすめなところも知っていたら
ぜひ教えてください(^ ^)♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉ぺこなー!
鳩サブレーをはむはむするのはランチのあとぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・ロンディーノ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000260/

鎌倉でオススメしたいのはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ルーフトップス (rooftops) - 鎌倉/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058323/

こちらのおしゃれなテラスでハンバーガーなんていかがですか?とにかくおしゃれで居心地が良いですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

花水木 本店 (はなみずき) (鎌倉/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100001208958/

ちょっとお値段は張りますが、美味しいソフトクリームがいただけるお店です。
コーンの部分がクッキーでできているが特徴です!
ぜひ行ってみてくださいね〜!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

はんなりいなり 売店 - 鎌倉/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008980/

持ち歩いて食べるのにピッタリですよ。鎌倉行くとつい頼んでしまいますね。たまご冷たいけど、美味しいです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

つるや - 和田塚/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000731/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
老舗の鰻屋さんです。文豪の方が好んだお店として、紹介されたこともありますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

みなさんありがとうございました(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line