ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日でリーズナブルにランチができるお店はありますか?1000円前後で探しています。

航平

質問

日曜日でリーズナブルにランチができるお店はありますか?1000円前後で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたらきっとゆったり優雅な休日になるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Ajito六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

六本木の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

スマホトップさんわコーポレーション | さんわコーポレーション
http://www.sanwa-grp.co.jp/sp

ミッドタウンの中に入っているお店で美味しい親子丼が食べられますよ!
ランチは680円ととってもリーズナブルなのでおすすめです☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スパンキーゴールド (SPUNKY GOLD) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025898/

こちらのお店はいかがですかー?
スパイスのきいた薬膳カレーがワンコインで食べられますよ。毎日、24時間やってるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日比谷線の六本木駅の真上にあります。六本木ヒルズ側ですね。併設されてるワインショップでの買い物も楽しいですよ。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line