ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、金山駅周辺でちゃんこ鍋が食べれるお店を探しています。 飲み放題付きで、出来れば安い所が良いです。 よろしくお願い致します。

きん

質問

非公開男性

名古屋駅、金山駅周辺でちゃんこ鍋が食べれるお店を探しています。
飲み放題付きで、出来れば安い所が良いです。
よろしくお願い致します。

ニャース

ニャース

30代

柳ばし 角重 (やなぎばし かどじゅう) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006659/
こことかどうでしょ?
おいしいちゃんこ鍋のコースがありましたよ!飲み放題はつけられたのかな…やってたかな…
駅からも近いのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

こちらはいかがでしょうか?(*^^*)

金山 居酒屋 個室 宴会 和食 大人数 贔屓屋 金山店 金山 居酒屋 個室の鶏の塩ちゃんこ鍋コースの口コミ一覧 - ぐるなび
http://mr.gnavi.co.jp/s/details/?menuId=156306&gShopId=n052201

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line