ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館、中央駅、騎射場近辺でパスタの美味しいお店ありませんか? 今夜、2人で行けるお洒落な所だと大変ありがたいペコー(=゚ω゚)ノ

( ^ω^ )

質問

天文館、中央駅、騎射場近辺でパスタの美味しいお店ありませんか?

今夜、2人で行けるお洒落な所だと大変ありがたいペコー(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
えびぞーちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

hiro☆

hiro☆

30代

Alioli Cucina アミュプラザ鹿児島 (アリオリ クッチーナ) - 鹿児島中央/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000706/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

スパゲッティ専門店 ダローロ(DaLoro) (鹿児島市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000848732/

行列ができるパスタ屋さんです。落ち着いたお店で女性客が多いですね。人気店ですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Komugico. 鹿大前店 (コムギコ) - 騎射場/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006780/

こぢんまりとしたお店ですので予約をした方がベストです。ボリュームあって美味しいパスタが頂けますよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

イタリアンレストランTSUBAKI (ツバキ) - 天文館通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007858/

こちらのお店はいかがでしょうか?パスタコースがオススメです(^^)お洒落なお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line