ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からでも行ける、ビュッフェやバイキング的なお店ってありませんか? 予算は2500〜3000です。 東京、日本橋エリアでなくても大丈夫です。

こーへ

質問

今からでも行ける、ビュッフェやバイキング的なお店ってありませんか?
予算は2500〜3000です。

東京、日本橋エリアでなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーへちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

こぐま

こぐま

20代

台北夜市 池袋本店 (タイペイヨイチ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020612/

中華のバイキングが楽しめます!
池袋にあります!
すんごいお安いのに味も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

馳走三昧 大丸東京店 - 東京/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13146400/#rst-data-head

和食を中心としたビュッフェスタイルのレストランです。
カニ食べ放題もやってますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

コーヒーショップ シンフォニー ロイヤルパークホテル - 水天宮前/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003067/#rst-data-head

様々な用途に使えるビュッフェレストランです。一日中通し営業でやってますから使い勝手がいいですよ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

こぐまさんとお店が被ってしまったので、削除致しますね!
是非ご検討してみて下さい^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line