ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16日 日曜日 11:00-12:30 女性3名で 汐留駅近くで、打ち合わせしながら ランチができるお店を探しています。 テーブルなど、広めだとうれしいです。 ランチの後、日テレ方面への 移動のしやすさが重視なので ジャンルは問いません。

なおぷ〜

質問

16日 日曜日 11:00-12:30 女性3名で
汐留駅近くで、打ち合わせしながら
ランチができるお店を探しています。
テーブルなど、広めだとうれしいです。
ランチの後、日テレ方面への
移動のしやすさが重視なので
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べながらの方が、お仕事の話がはずむって聞いたぺこよ。
美味しいご飯はコミュニケーションを円滑にするぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バビーズ汐留
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

汐留でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、日曜日でも楽しめて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

こちらのお店はどうでしょうか!汐留にある、とっても美味しい和食屋さんです♡店内からは、東京タワーやスカイツリーがみえ、景色も抜群ですよ♡

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

メカペコくんのお店
行ってみたい!……けど
ランチタイムは予約できないようで
心配です。

予約できるお店、規模です!

こぐま

こぐま

20代

本濱(地図/写真/浜松町・大門/割烹) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4knr31880000/

ランチは1500円で美味しい鯛めし定食が頂けます。会食等でも使えるくらい落ち着いたお店ですのでおすすめですよ!

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

Mさんのお店、予約はできるのですが
ランチが、11:30からでした!
見晴らしもよいとのことで
行きたかったのですが
ざんねーん!
ありがとうございます〜〜。

マイ

マイ

30代

鼎泰豊 カレッタ汐留店 (ディンタイフォン) (汐留/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100000061778/

台湾に本店がある小籠包の美味しいお店です。
日曜日も11時から営業してますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line