ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎の親族が東京に旅行しにきます。 恵比寿で、いっしょに夕食を食べられる場所を探しています。 人数は5人で、個室か周りが気になりにくい座席がよいです。 ジャンルは何でも大丈夫で、みんなで取り分けて食べられるようなメニューがあるとうれしいです。 オススメを教えていただけると助かりますm(_ _)m

ティー

質問

田舎の親族が東京に旅行しにきます。
恵比寿で、いっしょに夕食を食べられる場所を探しています。
人数は5人で、個室か周りが気になりにくい座席がよいです。
ジャンルは何でも大丈夫で、みんなで取り分けて食べられるようなメニューがあるとうれしいです。
オススメを教えていただけると助かりますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで大皿をワイワイ取り分けるのって楽しいぺこよなー!
おいちーの食べるぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/
こことかどうでしょ?
完全個室のお店なのでご親戚たちでワイワイと盛り上がっても周りが気になりませんよ!
屋外の席があってそこなら東京の夜景が見えたりするので思い出になるかもです!
あ、でもちょっともう寒いかな…?

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

利華 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371600/
中華料理はいかがですか?大皿から取り分けてみんなで楽しめますよ!個室もあり、円卓なのでみんなの顔を見ながら食事を楽しめます。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

だるまさん 1丁目 (だるまさん いっちょうめ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037425/
みんなで取り分けられる、でハッと思い出したんですがここでお好み焼きやもんじゃを
みんなでシェアしながら食べると楽しいと思います!
恵比寿感はゼロですが(笑)

お店をチェックする

ティー

ティー

30代

ご回答ありがとうございます!

> ガーデンダイニング AO
平均年齢は40以上になるので、もうちょっと単価の高くて落ち着きのあるお店が良さそうに感じました!

ティー

ティー

30代

中華、もんじゃ、ありですね!

単価5000〜8000くらいのお店で良いところご存知の方いたら、ぜひ教えてください。

あんり

あんり

非公開

東天紅 恵比寿ガーデンプレイスタワー店 - 恵比寿/中華料理 広東料理 飲茶 点心[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014063/
こちらは如何でしょう?
個室もありますし、6000円のコースもあります。最上階からの夜景もきれいでご親族の方々にも喜んでいただけるかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/
わー💦すみません安めのとこをオススメしてしまって💦
こことかどうでしょ予算くらいでいけるお寿司屋さんです!
個室もあるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/
恵比寿の中華といえばここ!!小籠包がほんとーにおいしいのでぜひ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

軍鶏丸 (しゃもまる) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/
私は行けてないんですが、周りでこのお店行った人はみんな大絶賛してます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line