ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の新宿で女友達2人とゆったりとお話できるイタリアン的なお店を探しています!そこまで高くなく、お酒が充実していたら嬉しいです(*^^*)

ホームズ

質問

東京の新宿で女友達2人とゆったりとお話できるイタリアン的なお店を探しています!そこまで高くなく、お酒が充実していたら嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イタリアン&ワインバルビアージョ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

新宿の美味しいイタリアン屋さんペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ワインカフェ新宿 (ワインカフェ シンジュク) (新宿/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000745898/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおしゃれで大人な雰囲気のイタリアンレストランです。ワインの種類が豊富でワイン好きにはたまらないお店ですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ダイニング&カフェ ザオリーブ 新宿店 (DINING CAFE&BAR The Olive) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001160603/

ここはオススメですよ。新宿にあるカフェバルです!!イタリアンメニューもあり、お酒も豊富で、すごくおしゃれなお店です。よかったらどうぞ。(^.^)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Rio(新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000798770/

新宿三丁目駅から徒歩5分ぐらいのところにあるイタリアンレストランです。落ち着いた雰囲気の店内で人気のお店です。(*^_^*)女性に人気のお店で、ゆったりとお話しできるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line