ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近鉄 JR奈良付近で美味しいカレー屋さんを 教えてください。チェーン店以外でお願いします。又 おしゃれなカフェも教えて頂ければ嬉しいです😊

ヨーコ

質問

近鉄 JR奈良付近で美味しいカレー屋さんを
教えてください。チェーン店以外でお願いします。又 おしゃれなカフェも教えて頂ければ嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

タリカロ - 近鉄奈良/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008701/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?カレー好きでしたら、南インドカレーもいけるくちかと!インドカレーの中では、そんなに辛くないかなと思います。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

奈良ホテル ティーラウンジ - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000991/

あと、カフェですが、ちょいお高めになるかもしれませんが、奈良ホテルのカフェはいかがでしょうかー?ゆっくりできますし、建物も味わえますよー。打ち合わせでたまに使います。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ナグッド (nagood) - 近鉄奈良/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29009639/

芸人たむけんが出したカフェはいかがでしょう〜?なかなかお洒落カフェでカレーもありますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

メロー カフェ
0742-27-9099
奈良県奈良市小西町1-8 axe unit 1F
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000403/
近鉄奈良駅近くのこちらのレストランはどうですか?
美味しいカレーもあってランチ使いもカフェ使いもできてゆったりできますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line