ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、子連れでうどんが食べられるようなところ、教えてください〜

SugarBlue

質問

横浜駅周辺で、子連れでうどんが食べられるようなところ、教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ぺこかー、おいちーものいっぱいありすぎて迷っちゃうぺこ♡
僕は横浜ではまず潮風をすーはーするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

東京美々卯横浜そごう店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001293/

横浜でうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

SugarBlue

SugarBlue

非公開

美々卯は高いよメカペコ君

どんちゃく

どんちゃく

30代

ナナズグリーンティー 横浜岡田屋モアーズ店 (nana's green tea) - 横浜/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013558/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちょいおしゃれカフェで清潔感あるので、お子様連れも安心かとー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

歌行燈ゑべっさん 横浜店 (うたあんどんえべっさん) - 横浜/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003093/?lid=header_restaurant_detail_menu

そごうにあるこちらはいかがでしょうか?
お手頃で色々なセットのうどんがありますよ。禁煙のお店なのでお子様連れの方も安心です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line