ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で予算5000〜8000円くらいのレンジで10名個室の店を探してます。

つっち

質問

渋谷近辺で予算5000〜8000円くらいのレンジで10名個室の店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の8000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂のこちらのお店はいかがですか?熟成魚が美味しいお店で落ち着ける個室が利用できますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

完全個室 新和食 渋谷 するり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

10名もゆったり座れる個室で飲み会できるこちらのお店どうですか?
5000〜8000円の宴会コースがありますよ!
和食のお料理におうどんが美味しいお店です!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
暗すぎず、落ち着いた雰囲気のお店で、駅からもいきやすいですよ。個室も小から大まであって使いやすいです。よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!
貸し切りに出来ると思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line