ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いいねボタン全員に押します(*'ω'*) 都内ならどちらでも。 赤ちゃん連れで行けるカフェをなるべくたくさん教えてください。 赤ちゃんをねんねできたり、遊び道具があるお店だと嬉しいですー!

やぎこ

質問

いいねボタン全員に押します(*'ω'*)

都内ならどちらでも。
赤ちゃん連れで行けるカフェをなるべくたくさん教えてください。
赤ちゃんをねんねできたり、遊び道具があるお店だと嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

NOHARAカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13171017/

原宿のオススメのカフェペコ。美味しいタンがあるペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

おやこ asu cafe (アスカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/

新宿にあるこちらのカフェ、おすすめです。
可愛らしくアットホームな雰囲気で親子でくつろげますよ!赤ちゃん連れにも優しいので安心して行けるお店です!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ALL DAY HOME 武蔵小山店
03-6421-9866
東京都品川区小山2-6-17 MAC武蔵小山コート1階
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13115433/
こちらはハイハイする赤ちゃんにも安心できる小上がり床があります♪
キッズスペースも充実しているので少し大きくなっても連れて行けるオススメのお店です♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ベッドのような小上がりがあるので赤ちゃんがごろんしても安全です☆
ランチもお子様連れが多いですよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line