ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で10人ぐらいで飲める居酒屋ないですか? 飲み放題つきで3000円ぴったりのコースで! お料理美味しいとこ紹介してください〜!

じょん

質問

飯田橋付近で10人ぐらいで飲める居酒屋ないですか?
飲み放題つきで3000円ぴったりのコースで!
お料理美味しいとこ紹介してください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋竹子
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

飯田橋のご予算3000円以下で行ける居酒屋ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 飯田橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439552/

熟成鶏の焼き鳥など、美味しい和食がいただけるこちらのお店どうですか?
2980円の飲み放題ついたコースがありますよ!20円欠けますが、よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

茶き茶き 飯田橋駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6m209/

こちらの3000円にちょっぴり足りないですが2980円の飲み放題付きコースありますよ。個室もあります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line