ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝口駅付近で夕ご飯を食べながらミーティング出来る場所ありますか?出来ればパソコンを広げられるようなお店だと嬉しいです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

溝口駅付近で夕ご飯を食べながらミーティング出来る場所ありますか?出来ればパソコンを広げられるようなお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコンってなんで広げるって言うぺこかなー。

ニャース

ニャース

30代

タリーズコーヒー 溝の口店 (TULLY'S COFFEE) - 溝の口/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14045387/?lid=header_restaurant_detail_review_list
タリーズとかはだめですかね?
夜も遅くまでやってるしミーティングや仕事してる人も見たことあるのでオススメしてみましたー!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

カフェ マロリーワイス Cafe Mallory Wise

http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000090763/menu/

無線LANのあるお店です。
個室はないですが、カフェ&バーのようなお店です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475724/
ここどうですかね?
居酒屋さんなんですが個室があるのでお仕事の話をしつつご飯食べるのもいいかもですよ!
個室ならパソコン開いてミーティングしても他の人の目が気になりませんし

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

溝の口はやっぱりコスパがわるめな居酒屋くらいしかない気がするので、二子玉川駅使うことにします。。すいません。
みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line