ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波・心斎橋付近で20名程で貸切りで打ち上げできるお店を探しています。 3時間、飲み放題付きのご飯の美味しい所、どこか知りませんか? 宜しくお願いします。

あや

質問

難波・心斎橋付近で20名程で貸切りで打ち上げできるお店を探しています。
3時間、飲み放題付きのご飯の美味しい所、どこか知りませんか?
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いーっぱい飲むぺこな♪
じゃぶじゃぶ飲んで楽しんじゃうぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

肉バル ドドンパ 2949(南船場・新町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050468/

こちらの肉バルなんてどうでしょ?
貸切okでワイワイできますよ♪
がっつりお肉オススメです(^^)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

うまとり なんば千日前店(千日前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711680/

落ち着く雰囲気の個室に団体でも入れるこちらのお店どうですか?
3時間の飲み放題ついたコースもありますよ!
予算は大体コースで3000円くらいからです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line