ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチに鎌倉エリア(七里ヶ浜)で、オーシャンビューでゆっくりできるオシャレなお店を探しています♪ 女子二人で伺う予定です!

れいにー

質問

30代女性

明日のランチに鎌倉エリア(七里ヶ浜)で、オーシャンビューでゆっくりできるオシャレなお店を探しています♪
女子二人で伺う予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもまったり落ち着いて食べると一味違うぺこなー
おいちーお店あるか教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビスキュイ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14038493/

鎌倉の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

リストランテ アマルフィイ 本店 (AMALFI) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007504/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?
オーシャンビューで優雅にランチが味わえますよ!素敵な女子会になるといいですね!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line