ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族5名で夜ご飯を明日行こうと思っています。 国立駅周辺で赤ちゃんがいても、ゆっくり過ごせそうなお店を教えてください。予算は1人3000円から5000円です。よろしくお願いします。

たろう

質問

家族5名で夜ご飯を明日行こうと思っています。
国立駅周辺で赤ちゃんがいても、ゆっくり過ごせそうなお店を教えてください。予算は1人3000円から5000円です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で仲良く晩ごはん食べるぺこな ♡
なんだかんだ言っても家族と食べるごはんが一番うまいって通りすがりのおじさんが言ってたぺこ@'ェ'@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

どんぐり
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13090083/

国立でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

共和国(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2001/

お座敷のあるこちらのお店なんていかがでしょうか!
多国籍料理が召し上がれるお店です♫
良かったらご参考にどうぞご覧ください^ - ^

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

国立文流(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g750000/

国立駅の北口にあるこちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?
ベビーカーで入れてキッズチェアーもあり、赤ちゃんも一緒にごはん楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line