ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから40代夫婦で結婚記念日のお祝いをしたいと思います。 梅田駅で日本食で雰囲気のいいところをお願いします。

nobu

質問

これから40代夫婦で結婚記念日のお祝いをしたいと思います。
梅田駅で日本食で雰囲気のいいところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめおめぺこり♫
素敵な記念日を過ごせるお店探しちゃうぺこ♫

秋桜

秋桜

20代

中納言 大阪駅前第3ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k101305/

夜景がきれいで素敵な雰囲気の日本料理店はどうですか?
伊勢海老など、贅沢したい記念日のディナーにぴったりなお店だと思いおすすめです。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

たなごころ 大阪マルビル店
06-6345-4010
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 8F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068161/
マルビル8階です。
個室も多く、23時半までなので、これからでもゆっくりできますよ。
結婚記念日おめでとうございます。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

阪急うめだ本店 京都つる家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbhz604/

こちらのお店は夜景がとても綺麗に眺められ、落ち着いた雰囲気の店内です。
ご結婚記念日にも相応しいお店だと思いますので、良かったらご参考にどうぞご覧くださいませ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

菜な ルクア大阪店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084557/

こちらいかがでしょう(*^^*)ルクアのレストラン街にあります。アクセスがわかりやすいです。また、雰囲気が落ち着いています。料理は、湯葉や和食です。ゆっくり過ごすことができるかなぁと思います。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line