ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪駅付近で、安くて美味しい飲み屋さん教えてください♡焼き鳥屋さんだとなお良しです\(^o^)/

ヒロチャソ

質問

荻窪駅付近で、安くて美味しい飲み屋さん教えてください♡焼き鳥屋さんだとなお良しです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

神鶏荻窪店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13165943/

荻窪の美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鳥もと 2号店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13109606/

こちらのお店はいかがでしょうか?
すごくリーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

やきとんあさちゃん 荻窪店 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13180791/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大衆的なお店ですがこちらの焼き鳥は美味しくてリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

串鳥 荻窪西口店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13134182/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスよいですよー。あと、焼き鳥以外にいくら丼が食べれます!結構みなさん頼んでますね。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さまご回答ありがとうございます!
メカペコ君のオススメの神鶏に行きました♡めっちゃいいお店でしたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line