ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【Help】 渋谷で外国人率が5割以上のお店を探してますん!! 来日した友人が、日本語かなり不自由なもので...ストレスで死にそうと言っております笑 (´-`).。oO(日本を嫌いにならないで

こう

質問

【Help】
渋谷で外国人率が5割以上のお店を探してますん!!
来日した友人が、日本語かなり不自由なもので...ストレスで死にそうと言っております笑

(´-`).。oO(日本を嫌いにならないで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本のこと好きになってほしいぺこなー^_^
みんな教えてほしいぺこ!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

外国人が5割以上か。。

タスイチ 渋谷店 (TASU ICHI) (渋谷/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000727742/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

英語オンリーの無料コミュニティスペース「JOURNEY」が渋谷に誕生! from HARMONY PRESS
http://news.harmony.ne.jp/entry28106.html
ちょっと違うかもなんですがここのスペースに行けば外国の方には出会えそうですよ!
英語オンリーがルールで、国際交流をメインにしているんですがどうでしょ?

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

権八とかに連れて行ってあげると喜びそうですけど。

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ホブゴブリン 渋谷店 (HOBGOBLIN) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015858/
こことか結構外人の方いるかもですよ!
日によるかもですがたまに外国に来たのかと思うほどグローバルな時もあるのでよかったら候補に入れてみてください

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

クッドビアファウセッツ 神泉/ビアバー ビアホール クラフトビアバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000039514/
クラフトビールを楽しめるバーです。こちらもかなり外国人率高しです。常時5割以上ではないかもしれないですが、ご参考までに(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line